不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19351
ハルさん
親として子供の心配をしてしまうのは本当によく分かります。 当たり前です。 自分の子供を心配するのに悪いことなんてないんですよ。 親なんですから当たり前のことなんです。 でも、子供にとっては心配のされすぎはかえって不可になってしまうというのが事実ですからね。 だからこそ、親というのはその加減が難しいんですよね。 でも今の娘さんにはあなたの気持ちはよく伝わっているかと思いますよ。 きっと伝わっています。 だから今の自分を責めず、あなたは前を向いて娘さんを見守ってあげてください。 私達も何度でもお話を聞きますから。 一緒に娘さんのことについて、考えていきましょう。
投稿日:2022-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る