不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.974
にこさん
複雑な気持ち
お久しぶりです。にこです。 家族の相談です。 (唐突にはじまりますが) うちの母は怒ると手を出してきます。殴る 蹴る 物を投げてくるなど。。。 これだけ聞くと結構酷い風に思いますが、普段は優しく面白い母です。 あと決めつけが多いです。推しの誕生日に友達と学校でお祝いした、と家で話すと「バカみたいだね。その友達もw」会ったこともないのに失礼すぎ。その友達は学年No.1と言っていいくらいの頭の良さなのに 「勝手に決めつけないでよ」って言っても無理。 小学生がライブライブって騒ぐなよって。 自分だって好きなアーティストのなんの日だとか言ってるくせに。
投稿日:2022-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る