不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19371
にこさん
暴力のこと
小さい頃からそうでした。 でも、1番酷かったのは4年生です。同じ嘘をまたついてしまい、学校休めと。 学校なんて行く必要ない。母はずっと怒っていて午前中はずっと放置。父は会社へ行っていたので一人ぼっち。家出も考えたし自殺も考えた。でも、生きれた この前もちょっと切れただけで足を蹴られ数週間痛かった もちろんこの話をしたのもココが初めて 時間が無いので明日の夜詳しく書きます たまに思い出して怖く、急に涙がでてきます
投稿日:2022-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る