不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20362
無言さん
倭国☆兎遊さんへ
返信3のつづき。 多分、そのチャットは死にたいとか悩みをただ呟いて発散させるためだけに作られたとかじゃないかな? だから別に相談にのってもらいたいわけではなく、『私もそう!』『僕もそう!』『同じ気持ち!』とかっていう同情をしてもらいたいだけなんだと思うんだよね。 死にたいと本気で思ってるなら、僕はオープンチャットには来ないかな。 だから、そこで自分と同じ気持ちの人がどれだけいて、じゃあ、自分と同じくらい悩んでる人がここにはいるから一人じゃないんだなって確立して生きるっていう場所なんじゃないかと思う。 だから、倭国☆兎遊さんが思うことを言ったら、その思うこととか考えてることがそのオープンチャットの意に反してたら退会させられちゃうかもしれないね。 もし、そのオープンチャットにあなたがまだいたくて、でもそこにいるせいで自分の思ったことを吐き出せないでいるなら、ここにきて吐き出してもいいんだよ。
投稿日:2023-07-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る