不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20420
@さん
 
名前ってなんなんだろう。 本名なんか適当に付けられたものだから。 悲しくなって自分にあげた名前もたいしたものじゃなくて。 生まれてこなくてよかったのにって言われてるみたい。 一生懸命考えて使ってる1番の名前が「癒鈴(ゆず)」。 いつか、人の心の傷を癒せるような役に立てる人間になりたいっていう意味。 これが1番好き。 無言さんの名前、魅力なんかないって言ってるけど。 私には魅力の塊にしか思えない。 とても素敵だと思います。
投稿日:2023-08-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る