不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20493
もめ。さん
 
警察がそんなすぐ動くわけないじゃん交番に行ったって親に返されるのがオチだよ 実践しないって言うかできないんじゃないの? 理由って、、家族が一番大切な人もいるのにその言い方はなんなのよ、 親が愛情を持ってる持ってないなんてあんたにゃわからんでしょ あんたの価値観を押し付けるなよ 助けてくれる人がいる?そんなこと言ったって大人が助けてくれなくて死んじゃったこのほうが多いでしょ 無責任な事ばっかり言うね ここに来るなって言ってるようにしか聞こえないんだけど
投稿日:2023-08-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る