不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20495
無言さん
 
もめさんは、警察に行ったことあるの? 警察に行けば一時保護してもらえるんだよ。専門機関に繋げてくれる。 親元に返されるわけないんだ。 もめさんがそういう経験があったなら、そこの警察はダメなとこだったってことじゃないかな。 @さんは虐待を受けてる人だよ。 親からひどい扱いを受けてる。@さんがここでたててるスレッドを、みる限りは@さんの親に愛情はないと思うよ。 僕の価値観ってなに? おしつけてないけど。 大人が助けてくれなくて死んじゃった子達モイルよ。でも、助けられてる子達も多い。 あなたが見てる周りだけの世界は、死んじゃった子達の方が多いかもしれないね。 どこが無責任なのか教えてくれない? どこをどうみたら、ここに来るなって文章になるのかな。
投稿日:2023-08-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る