不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21235
名無しさん
 
なにそれ笑 お前が死んでお金もらえるわけないやん笑笑 よく考えてみろよ。お前が自殺して自殺のしかたによるけどさ、例えば電車に飛び込んだとしたら、遅延させた何千人の人たちへの迷惑と、鉄道会社への迷惑で逆にお金が減る。飛び降りたとして他人がその人間だったものを見たときの精神的な負担で云々言われて慰謝料払えと言われるからお金が減る。十万をポイと出せないなら分割で払わせてくれるんじゃねぇの?そんな車をぶつけて十万のお金欲しさにお前が死んだとして意味あるとでも思ってんのか?お前の命って、車の修理代と同等なの?笑 お前が、やれるのは捨てようとした命を抱えてバイトできる年齢になってバイトして家計を支えるってことだな。
投稿日:2024-02-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る