不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21274
かめいさん
 
おかあさんは、たぶんびょういんでてきせつなしょちをされたほうがいいのかなと。にゅういんさせたほうがいいとはおもうな。だけど、おかあさんにそういうふうにいうのはこわいよね。おかあさんとしては、ぼくはわからないけどさ、おかあさんのきもちとしては、うんだこどもだしせいいっぱいおかあさんとしてのやくめをはたしてあげたい、じぶんのこどものそばにいたいとかおもってるんだとおもう。だけど、びょうきがじゃましてるのかわからないけどそういうことをしてあげてない、してあげられないのがいやだから、そばをはなれたくないんだとおもう。かかわりかたがわからないんだろうね。 きみがすんでいるばしょにそうだんせんたーみたいなとこはある?ぎょうせいにたのんでみるっていうてもある。みうちのもんだいはたにんがかんよできるものではないけど、ぎょうせいやほかのおとなにたよったらちがうかんがえもうかぶかもしれないし。がっこうのせんせい、ほけんしつのせんせいとかにもそうだんしてみて、おかあさんのために、なおかつきみとおじいちゃんといもうとのためにもみぢかにたよれるとこをみつけるのもありかなっておもうな。
投稿日:2024-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る