不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.720
伊藤幸弘教育研究所さん
あさひさんへ
あさひさんが申し訳ないと思うことは何ひとつありませんよ。 ご主人の協力は得られないものとして考えましょう。 残念ですが今は期待できないものに期待する時期ではありません。 期待すればそれを裏切られた時に一層悲しい思いをすることになりますから。 あっ、あと…私は気を悪くなどしていませんのでご安心ください。 前回の私のコメントの方こそ、ちょっとキツかったかな?と心配していました。 でも、これはご主人がこれで発奮してくれればとの賭けでした。 浅はかな作戦ですので気にしないでくださいね。 ただし! 申し上げたことには責任があります。 ひとつも間違ったことは言っていないつもりですので私を信じて共に頑張りましょう。 ここを唯一の拠り所とおっしゃっていただいて本当に嬉しいです。 「期待されてる」って思うと人は頑張れますから! さて、中学校の若い先生へ相談する件ですが大賛成です。 人は尊敬している人物からの助言には耳を傾けるものです。 年が近ければ近いほど効果もあると思います。 先生からのアドバイスが終わられたら是非とも結果をお知らせ下さい。 警察のお世話にならずに更正させる…という、あさひさんの方針は確かに受け止めました。 あさひさんがその方向性であれば我々もその意思を汲んで応援します。 必ず良い方向にいきます! そう信じて一緒にがんばりましょう!!
投稿日:2011-03-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る