不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7364
3人のママさん
高1長男、どう対応したらいいか分からない
最近一番下の娘が、おばあちゃんにはパパに会いたい言ってるのが分かり、私にはパパの話すると辛い顔しちゃうから、話さないんだと思うんですが、子供なりに気を使ってるし、会いたい言ってるなら、会ってもいいのかなと、会わせない理由ないので、それと一緒に長男の相談をしてみようかなと、聞く耳を持ってくれるかが、微妙なんですが…話してみようかなと、不安ですどうなるのか、
投稿日:2015-09-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る