• 香川での講演は大盛況!

    人間力大賞の同期、親友でもある毛利公一さんにご招待頂き、香川県ソーシャルワーカー協会主催のシンポジウム「第28回人間力大賞受賞者による実践報告」で講演をさせて頂きました。

    廣岡政幸 講演会
    『家族を崩壊させる大人のひきこもり ~現場対応と自立への道のり~』と題した講演に、多くの方に耳を傾けていただけて、本当にうれしい限りです。ありがとうございました。
    人間力大賞受賞者
    ちなみに、会場の皆さんは、着物姿に驚かれてましたが(笑) 理由があるんです!「若者に着物文化を広めて欲しい」…政治家の着付けや世界の着物ショーを手掛ける高塚ゆみえ先生の想いを実現しています。和装だと何処に行っても評価が高く待遇が違いますね(^_^)講演では上手くお話できたか分かりませんが…ご多忙の中、人間力の委員長をはじめJCの方々が来場してくれ本当に嬉しかったです(T_T)
    楽しい夜会
    夜は、毛利さん、北村さんと
    潰れるまで飲み、メチャ楽しい時間を過ごさせて頂きました!
    香川の人は、客人への対応が徹底されており、素晴らしい県民性に感動しました!

コメントをどうぞ