不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.483
陽炎さん
しつこい友達
はじめまして。現在中1の陽炎と申します。早速悩みを相談させていただきます。 私には、しつこい友達がいます。めっちゃ別れたいです。 理由は、自分の自慢ばかりして私のことを下に見てくるから。私のものを勝手に取っていくから。です。 別れたいからといって冷めた態度をとると急に優しくなって私に質問してきます。(例えば、雨が降ってるときに「もし傘持ってなかったらどうした?」などと聞いてくる)そしてかまってしまうのです。 ずっと前から別れたいと思ってるのに別れられません。私にはその子以外の友達がいないのでそれでかもしれません…。でも、やっぱり別れたいです! なんとかしてその子と別れる方法はありませんか?回答よろしくお願いします。
投稿日:2018-10-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る