不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.485
次子さん
部活に行きたくない
先生がすごい厳しくて失敗、うまくできないと怒られます。私は毎日頑張っていっているのですが、毎日来てない人よりも雑用をさせられることが多く、おこられる時も私の時だけひどくてもう耐えられません。部活用道具は全部買ってしまって親もなかなかやめさせてくれません。もう自殺はダメだと思っていても考えてしまうほど嫌です。もうとにかくやめたいです。でも辞めたら先生に目をつけられるし、辞める時もおこられると聞いているのでもうどうしたらいいかわかりません。皆無責任に頑張れだのいってくるんですけど、私はどうしても辞めたいんです。もうどうしたらいいかわかりません。
投稿日:2018-10-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る