不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.493
LIさん
嘘吐き
私は嘘つきです いつも人に褒められたくて嘘をつきます そしていつもバレます 親に毎日罵詈雑言を浴びさせられ 兄弟には馬鹿にされ 学校の担任には親が毎回連絡取り合って行きたくない学校も授業も進級がかかっているので無理やり出てこされられて そんな毎日に死にたいと思っても死ねる勇気なんてなく 学校にも行けない私は何時も学校を無断でサボったり 塾にもあまり行けず ただただ、自分の居場所が欲しくてたまりませんでした 普通になれと言われても、嘘が癖になってしまってやめられません いつしか周りの人が怖くなりました 小さい頃には出来た我慢も今じゃ感情制御すら難しくなりました 私は自分でもどうしたいのか分かりません
投稿日:2018-11-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る