不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.44
春さん
普通じゃないんですか?
親に暴言?を言われたり弟との扱いの差が極端だと言われるんですけどそうですか?色々ありすぎて感覚が麻痺したみたいなんです。 例 朝急いでたからゴミを捨てに行くのを断ったら 『自分のことばかり考えててみてると胸糞悪くなるからとっとと学校に行け!』って父親に怒鳴られたり 私はろくでもない女に育ったから弟はそうならないように育てなきゃならないとか目の前で言われるのって普通じゃないんですか?
投稿日:2011-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る