不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.503
ゆうさん
どうすればいいですか
リーダー格の女子に嫌がらせを受けています。 陰口が聞こえたり、無視やぶつかって来たりします。今日も「○○(私の名前)の前でやってこいよw」「○○キモすぎでしょw」と はっきり聞こえてしまいました。 先生や親と何度も相談していますが、 先生は「そっか、またなんかあったら言ってね」 と言うばかりで何もしてくれません。 親は「意識しなきゃいいじゃん」 なんて言いますが、あいつらの声を聞く度に とても苦しくなって吐き気がします。 それで結局いつまでも気にしてしまいます。 もうすぐで卒業ですが、ではそれまで我慢しろと、その日が来るまで私は死にたい気持ちを抑えながら日々を過ごせといいたいんでしょうか。 私の生き方に良ければ アドバイスを下さい。
投稿日:2018-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る