不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.47
ネネさん
家でを繰り返しています
こんばんは!はじめまして。 高校3年の娘の事を相談させてください。 高校1年の頃より同じ高校の1学年上の先輩と交際が始まりました。 話は色々してくれていましたが、彼は高校3年の時に中退して、暴力団の事務所に出入りするようになりました。 娘も、高校2年の秋に学校をさぼる様になり通信制に編入しました。 その後彼は暴力団に入ったとの事でしたので、交際をやめる様に話をし、娘も別れたと親には言いますが、陰で交際は続いており、私たちにばれるたびに家出を繰り返しています。 相手の親にも話をしますが、手に負えないと言われるばかりです。彼氏も、もう別れた。連絡はしていないと言うだけで、こそこそ連絡は取っているようです。 家出のたびに警察に相談しますが、結局問題を起こしている訳ではないために、動けないと言われるばかりです。 娘は、急いで飛び出しているので携帯は家にありますので、連絡はとれません。行きそうな所には連絡していますが、居場所が分かりません。 どうしたらいいのか・・・家庭崩壊寸前です。 どこに相談したらいいか分からずここにたどり着きました。 よろしくお願いします。
投稿日:2011-07-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る