不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.512
ニーナさん
中学行きたくない…
どうも。今小六のニーナです。 題名通り、中学が怖いです。正直行きたくないです…( ´Д`)y━ 別に、制服とかも来てみたいですし、ほとんどの人は一緒に行くから全然良いです。 でも、これだけは怖い! 私には苦手な友達(?)が二人います。 二人とも意地悪…というか、ちょっと好きになれない感じです。 個人懇談会で、お母さんにクラスを一緒にしないでほしい…などと毎年お願いしました。 今年もお願いすると、なんと!「今年からは中学だからダメ。ていうか今までも言ってないからね。別にちょっと昔に意地悪しただけで今はないんでしょ?自分に甘やかしてるよ。」と言ってきました…… まぁ、五年の時に一緒でした。そういえば。 でも、先生が忘れてたんだ…と言い聞かせていました。 その一年はもうヤバいです。 深く言いたくはないのでやめておきますが、ほんっとうに嫌なんです…。 そこで、自分で言おうと思うんですが、中学で先生との面識?というか、面談とかって春休みくらいには…ないですもんね。 どうにかしてほしいので、書き込みました。 ご回答よろしくお願いします。
投稿日:2018-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る