不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.515
イツキさん
もう嫌だ
初めまして。高校2年です。僕が相談したいことは両親です。まず父親です。父は僕が小学1~6年生までの間、叱る度に叩いたりしてました。それまではまだ我慢出来たのですが、学年が上がる度、グーパンや遂にはリモコンやハンガーで正座させられたまま太股や背中を叩かれていました。太股や背中はパンパンに腫れあがり、赤くなっていました。他にも4時間以上立たされたり、裸にされて外に放り投げられたりもされました。あの時の屈辱は今でも鮮明に覚えています。 今では怒る時はあるものの、あの時のような暴力はしてきません。しかし、今でも父にいつまた殴られるのかとても怖くて近寄れません。父は昔僕を殴ったりした事を覚えていないようです。 次に母です。母は基本優しいのですが、僕が父に叱られている時、いつも話を聞いてくれず、自分の言いたいことだけ言って父の味方につきます。母だけ逃げているようでとても情けないと僕は思います。 他にも父について書きたいことはありますが、とても長くなるので今回はこの事だけ書きました。長くなってすみません。どうか、相談に乗ってください。
投稿日:2018-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る