不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.517
ここさん
3人って難しい
私はいつも3人(AとBにします)グループで行動しているんですが、 最近疎外感(?)を感じています。 AとBだけで個室トイレに入ったり、「入れてよ。そういうのやめてよ」 と言っても無視されたり、 3人で横で歩く時、私が真ん中になったら横から AとBが挟んできて後ろにされる感じです。 私は多分、Aと喧嘩してからこういうことが多くなってきたので、私が嫌いになったのかとすごく心配です。 しかも、メールの返信も遅くて私から電話しないと連絡取れません。 あと、Bとは前のグループで一緒だったけれど省かれたので、Aと合体して3人グループになった感じです。 Aは奇数が嫌いらしく、でもBと私は親友だから3人グループは大丈夫みたいな感じです。 前はAとBが2人で出かける計画立てていたみたいです… 3人グループってなぜ1人だけ余るんでしょうか、 辛いです 助けてください! 3人で平和でいたいです
投稿日:2018-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る