不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.525
アステルさん
母親が辛い
私は体が弱くすぐに熱が出たり目眩がしたりします、そうなってしまうと朝起きるのも辛くて学校や塾に行く事ができ無くなることがあります。だから私は母親に今日は休むと連絡をしてほしいと頼むのですがそうするとそんなはずはないと怒鳴られ、体調が悪くフラフラしている私に自分で電話しろと泣き叫んできます。母は怒ると止まらなくなってしまって前に怒ったことをぶり返してきたり私の兄の悪いところを私に重ね合わせて怒鳴ってきます、たまに誰もいない部屋で怒鳴り散らしていたり静かになったと思ったら私が出て来ると幻滅したような顔をして私を怒鳴ったりもします。だから自分の部屋以外居心地が悪くて部屋へと足早に帰ります、すると静かになるどころか先までのが嘘のように犬と遊んでいる声が聞こえそれも私は母の中でその程度なのかと傷つきます。最初は母の暴言も体調が悪いので聞き流していたのですがあまりにも怒鳴ってくるので辛くなって一生懸命怒鳴り返したりもしました、しかしそんな日々が四年ほど続き段々辛くなり体調が悪いだけでなく精神的に疲れて体が動かなくなるときもあってもう心身ともに満身創痍です。母親は気分で怒鳴ったり笑ったりと大変面倒くさい人間でその対応も疲れてきました。学校では友達に相談できる人がおらずスクールカウンセラーとは性格が合わず誰にも相談できずに悩んでいるときにこの掲示板を見つけました。母親自身は体調が悪いと仕事をしているせいだとか理由をつけますが私の病気は一切信じてもらえません、私はこの体調でこの先どうやって母親と付き合っていけばよいでしょうか?
投稿日:2019-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る