不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.530
yuyu子さん
不登校の悩み、、私だけ他の子と違う?
私は、中1の時からずっと教室に行けません、、(今は別室登校で中2です) 私は、中学校で友達に嫌なことをいわれたり、下校中に嫌な事をいわれたりすると、帰って一人で泣いたりする事がありました。それが嫌で、私は正直学校がつらくなりました。。その時をきっかけに私は不登校になりました,      時々行かなきゃと思うんですが。そのひになると「やっぱり怖い」で、1日が終わってしまいます、、 何か解決策あればお願いします
投稿日:2019-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る