不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.531
yuyu子さん
教室に入るのが怖い
こんにちは。 前も相談させてもらったんですが、どうしても先生だけじゃ解決出来ない所があったので、相談しにきました<(_ _)>本題に入ります 私は、教室に行く(入る)のが怖いです。理由は2つあります 1.周りの反応が怖い   2.悪口を言われないか不安 この2つです。 1は、教室に入った後に、クラスメイトから「どうして休んでたの?」とか聞かれるのが怖いんです..。2は、私のクラスの男子に、嫌な事を言う人がいて、また「ブス」とかいわれると怖いので、、(これは先生に相談しようと思ってます) かなりマイナス思考なほうなので、ブスとかキモいとかいわれると、「私ってブスなのかな..」とか思ってしまいます。 先生にも相談したいんですが、朝や昼は忙しいので電話じゃ相談出来ないし、直接学校に行くのも怖いです。   回答お願いします<(- -)>
投稿日:2019-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る