不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.534
ホルンさん
くだらない
五時間目にあった話です。私は教室掃除をしていてます。机をはこぶときどうしても椅子の足に肩が当たってしまい、よくゴミなどがついたりします。その日はたまたまゴミがついていないか確認するのをわすれてしましまってごみをつけたままにしてしまい。授業を受けました。すると後ろからこそこそと話し声が聞こえて、だんだん大きな声になっていき聞きたくなくても聞こえるくらいの声になりました。その内容は 「私ちゃんわきにゴミついてるwww」 ということでした。そこできがついた私はとろうとしました。すると隣の男子(ごりら)が 「わたしは脇から汗ではなくゴミが出ますwwww」 みたいなことを言ってきて、むかつくよりもくだらなく思えました。 ゴミがついてるなら言えばいいことなのになぜ言わないのか、とくだらなく思えました。 さらにくだらないのはここからで、私の前の女の子2人(B)(C)(Aが教えた)がみたい見たいなことを言いだし、私に向かって 「私ちゃんうしろむいて」 と言われたので、全部知っているので言うとおりにするのがいやで顔だけ向けました。そしたら 「違う違うww体ごとww」 と言われたから、これは知らないふりしなきゃダメだなと思い、体ごとむけました。そしたら、 「「ははははははははwww」」 と大声で笑われましたその時クラスは元からうるさかったので注目されることはなかったのでよかったです。でも私が小声で 「こんなくだらねーことで笑ってるとか、底辺すぎる」 と言ってしまいました。幸いまだ笑っていてきずかれませんでしたが、このことを大声で言いたくなってしまいました。でもさすがにいえないなぁ~って考えてたら、またAbcの3人がしゃべっていて、 b「もう一回見たいwww」 A「さすがにもう話しかけられんwww」 b「じゃあ、ペン落として『拾って~』っていえば?wwww」 A「wwwやってみるwww」 ペンを落とす A「私ちゃんwwwwwwwひw拾ってwwwwくれない?」 私「はい」 そのときAは左にいて、右手でぺんを拾ったので渡すとき右肩についていたゴミがbcに見え bc「wwwwwwwwwww」 ってなりました。 さらに、五時間目は家庭科で調理実習の話をしていて調理実習の班になるときがあって、たまたま私のいる席が調理実習の班の場所だったので動かなかったのですが、その場所にAbc+deも加わりこそこそ話しながら私のごみについて話してました、そんなに話すのだから大きいゴミかと思いました。そのことを考えながらボーっとしていたら、後ろの同じ班の男子(きうい)が 「脇にゴミついてるよ」 と言ってきてきずいてはいたゴミをとって見てみると4センチくらいの小さなゴミでした。もっと大きいのかと思ったら、こんなに小さなゴミで本当にイライラしました。 こんな小さなゴミなら言えよ とか ぺんを渡すときなにか言ったらよかったとか後悔しました。とりあえずきういにお礼を言って済ませましたが、なんでこんな小さいゴミがついていたくらいで 汚い 脇からゴミ とか言われなきゃならないのでしょうか、そのごみは床にぽいっと捨てました(いけないのはわかってるけどやってしまいました)そしたら五時間目が終わった瞬間私の後ろらへんにこそこそっと集まってごみを見に来ました。もちろんもうそこにはゴミはついていません すると b「ここにごみが落ちてる!」 と言ってAbcdeが集まってこそこそ話をしてちらばって終わりました(遠かったので聞こえなかった) 長文失礼いたしました 今回は相談というよりもだれかに話してスッキリしたかったため話しました。
投稿日:2019-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る