不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.548
りぃるさん
班のメンバーにひどいことを言ってしまった
班の意見を発表するとき、だいたいいつも私の意見になります。 間違っていたときに私だけの責任になるのがつらいです。なんで私が「ごめん、違った」って謝らなければいけないんだろうって考えてしまいます。 そして今日、耐えに耐えかねて「私の意見だけを言うと 私だけに責任が来るから嫌だ」と言ってしまいました。かなり感じが悪かったと思います。 班のメンバーは困った顔をしていて、それがまたつらくて自己嫌悪。 これは私がもっと寛大になるべきでしょうか。
投稿日:2019-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る