不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.555
匿名さん
辞めたいのに辞められない
好きな人へのネットストーカーがやめられない 相手は好意に気づいているし、段々と自分がネットだけじゃなくて実際にストーカーしそうで怖い ストーカーなんてしたくないし、ネットストーカーも辞めたい なんなら好きでいるのも辞めたい 辞めようって思って連絡控えたりしても夢にでてきたり、離れられない 自分が何に悩んでるかもわからないしどうしたらいいのかわからない 消えたらなにもかも辞められるのに
投稿日:2019-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る