不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.569
ばれーぼーるさん
父親本当にいらない
今さっき、妹の模試の結果をリビングで見ている両親がいました。 聞こえてくる声を聞いていると、結果が悪かったようで、父親が少しピリピリしていました。 それを母親がフォローしていたのですが、たまたまリビングに用事ができたので私はリビングに行きました。 用事が済むとその妹の模試の結果の用紙を私も無言で見ました。 私は妹とはとても仲がいので あまり責めないでほしいと思い、「いい結果だと思うよ」ということを一言両親の前で言いました。 すると父親は、「そうやって人の結果にグチグチ言うのはよくないぞ」と怒鳴られました。 私は妹の成績を笑うために見た訳ではなく、最初からフォローをするつもりだったので、その言葉にとてつもない怒りを覚えました。 父親はいつも短気で、普通の人が怒らないような場面でも急に怒り出すので、家族もみんな気を遣いながら過ごしています。 本当にこんな父親のいる家にいるのが辛いです。 一刻も早く家を出たいです。 しかし私はまだ高校一年生なので、どうすればいいかわからず、書き込ませていただきました。 どうか、アドバイスをください。
投稿日:2019-03-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る