不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.572
はるかさん
部活がストレスで休部、応援行くべき?
今、私は体調が悪くて休部してま す。だから3日後の定期演奏会も出ません。体調良い時はよく、悪い時はかなり悪いです。昨日、顧問から電話がかかってきて「体調はいい日は応援に行くべきだ」と言われました。その電話があった後から、確実に体調が悪化してしまいました‥。 私が体調悪くなってしまったのは、部活のストレスです。顧問も入っています。部活の人間関係のストレスで休部しているのに、応援になんて行きたくありません‥。顧問はそのことを知りません。 もう中学校は卒業しているし、正直行かなくても今後の人間関係には響かないから応援に行かなくてもいいかなぁと思っているのですが、行かなくてはいけないですかね‥   
投稿日:2019-03-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る