不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.574
あみさん
彼氏の家で…泣 学校に行くのが気まずい
私には、彼氏がいます。しかも部活の先輩…。最近彼氏が以上に愛情表現が激しいです。昨日先輩の家に泊まったんです。お風呂に上がって寝ようと思ったら急に腕を引っ張られて、ベットに押し倒されました。そして服を脱がされて胸を触られました…。そして先輩が下着を脱がせようとしてたので、それはさすがに…と思って『ダメ』と言って止めました…。 けどその次の日、首に先輩が噛んだ跡がありこのままだとみんなにばれちゃうと思ったのですが、さすがに休むわけにはいかず学校に行きました なんとかばれなかったのですが、ばれたら大変なので次同じようなことがあったら『やめて』と言うべきなのでしょうか。関係が崩れないか心配です…
投稿日:2019-03-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る