不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.577
白神さん
霊が見える
私は、霊が見えます。見えるといっても、見え方に種類があるんです。一つ普通に見える。2つオーラ、気配がわかる。3つ影が見える。私は、2つと3つの見え方です。霊が見えるのは、とても良いことじゃありません。霊にストーカーされたり、怪我をさせられたり、家族に取り付こうとするんです、だからと言って霊は、悪い事はないんです。そこを、解ってもらいたい。霊が私に居なかったら私は、死んでます。母に言っても、解ってもらえない、母だって霊が居なかったら死んでます。他にも、中二病だと思われました。どうしたら解ってもらえるんですか?
投稿日:2019-03-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る