不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.578
みあさん
学校が嫌だ
私は学校が嫌いです。 Kちゃんという子がSくんを好きで、私がSくんの隣になった次の日にMちゃんが『Sくんの隣になってよかったね。』って言われました。別に私は普通に友達としか思ってないんです…。私はMちゃんに『友達としか思ったことないよ』と言うとMちゃんが『え、Kちゃんが言ってたんだもん。みあがSくんのこと好きらしいよ~』と言われたんです。Kちゃんは嫉妬?を焼いたのか、その嘘の噂をどんどん広めてついには、部活で一番優しかったMちゃんが私への態度が冷たくなったんです…。そして昨日こんな噂が広まりました。『KちゃんってRくんのこと好きらしいよ』なんと好きな人が変わってたんです。 だからもう、周りの人の態度など変わったはずと思っていたのに前と変わらず態度は冷たいまま…。 もう嫌です…。あと1週間後には新学年になります… 新学年になったら、どうすればいいかわかりません…
投稿日:2019-03-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る