不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.582
サーティーさん
中学生 犯罪
僕は14歳の中学生です 僕は三年前に近所の本屋さんと コンビニで万引きを数十回していました 最後にしようとしたときにコンビニ店員さんが あの子、万引き(しようとしてる)と言ったのを聞いて怖くなり辞めました それからは一切していません おそらく見逃してくれたんだと思います 大変情けない話なのですが そのあと道路にしゃがみ込んで泣いただけで お金も返していません しかも気にすることなく 友達と遊んだり受験をしたりして生活していました 万引きしたのお金がないわけではなく ただで物が欲しかったのだと思います 実はそのコンビニや本屋は今でも使っていて店主の方は普通に接客してくれています また、自分は私立に通っているのですが 電車の中でスタイルのいい 女性の方がいて 一度だけお尻を触ってしまったことがあります 女性は我慢していたようで そのまま降りて行きました その時は性欲の発散方法を知らず なんであんなことをしたのか今でもわかりません 普段は友達とお笑いの話を したりごくごく普通に 暮らしているのですが 最近急に怖くなりました 万引きしたことを親に言い出せずに自分でなんとかお金を稼いで返したいという考えも浮かびます 僕はどう生きるべきでしょうか 不快に思われたら申し訳ありません 教えていただけないでしょうか
投稿日:2019-03-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る