不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.584
みかんさん
真似っ子な女の子
仲良しな友達Sちゃんは, なんでも私の物や思った事を 「私ちゃんのと一緒のでよか?」 と、いいでしょと言わんばかりに,すぐ真似をします。 最初はその子が困っていて,決めれなかったのかなと思い,同じことをしても,よしだったのですが。 だんだんエスカレートしていき… 吹奏楽部でわざと私の楽器を選んだり。 持ち物や服装,仕草や話し方も 挙句の果には好きな人まで一緒にしようとしたのです。 頭の中は恐怖とストレスで修羅場状態。 「お願い,鬱陶しいからもう真似しないで!!」 と、言いたいのですが Sちゃんとはピアノや話が分かり合える仲なので,縁を切ったら想像するだけで息苦しくなります。 自分の意見を言うのは得意なものの,これだけはどうしようもありません。 解決方を教えてください。
投稿日:2019-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る