不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.48
deltaevolutioneさん
2つ相談
末っ子のことで相談があります。 末っ子はいま中一ですが、家庭内でいじめらしきものにあってます。 特に三男(中三)がひどいです 毎日のように末っ子に言葉の暴力を浴びせています。僕が注意してもききません。話し合いなんて成り立ちません。 次男(高三)もたまに三男と一緒に、暴言を浴びせます 僕や親じゃ手が終えませんどうすればいいのでしょうか 末っ子が寝てるとき電気をつけなければ寝られないのにわざと電気消した。 あと、こないだ次男も三男と一緒に何か言ってました うちには離れがあるのですが、 末っ子は暗いところが苦手なせいか、 よる、離れに一人きりにいるのが怖いらしいです 暗いとこにいるのも苦手などは克服させるべきでしょうか? あと、同じ中学は、三男と四男がお互いいやがっています 2つめ、 僕は喝を入れられるべきなのでしょうか ひねくれてるのでしょうか 僕は信州大学を第一志望にしてるのは、前にも言いましたが なんか、ほかの予備校の連中の何人かが俺の進路に口出ししてくるのです(女子と一部の男子を除く) 私立は某大学をすすめてくれたのはありがたいのですが、 行きもしないような大学とかもいろいろ言ってきて、ちょっとさいきんお節介にかんじています しまいには、自動車の時代はおわったとか、船舶を目指せとか 信大を選んだ理由をきいてくる奴がいて おまえちゃんとしてねえじゃねえかといわれて 断り続けてたら逆恨みされそうで怖いです あと、あのとき某私立大学紹介してやったじゃないかと恩に着せられたら怖いです この状況をどうすればいいのでしょうか あと、俺のやり方にもいちいち自分の意見を押してくる奴もいます 帰ろうとすると通路を封じ込められたりします 突進したら傷害罪になるのでやめます 僕は長男らしいことが何一つできてません 僕はひねくれているのでしょうか? 乱雑な文章ごめんなさい
投稿日:2011-08-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る