不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.595
匿名さん
引きこもりからの就活
長い間引きこもりをしていました。先日パートの面接に行きました。そこで引きこもっている間のことを色々聞かれてすごく嫌な思いをしました。当然のことなのかもしれないけど挫折しそうになりました。 去年もパートをしていましたがそこでは理解のある人達ばかりでした。初めて引きこもりのことを色々言われて精神的ショックが大きいです。 さらに家族のことも色々聞かれ馬鹿にしたような言い方をされたのでとても辛かったです。 せっかく働く気になったのに働きたくないです。 でもここで逃げてもまた同じように言う人はいるかもしれないし、その度に逃げてたら一生変われないと思います。 自立したいし変わりたいです。でも傷つきたくない… どうすれば人の言動を気にしないで生きていけますか? 面接官以外は良い人だったので働きたい気持ちもあります。どうすればいいのか分かりません。
投稿日:2019-04-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る