不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.596
なつさん
大人不信
20歳の大学3年生です。 私は周りの大人に心を開けません。 親はもちろん学校の先生にも悩み事や不安な事を言えません。唯一、そういう話をできるのが仲のいい友達です。 でも私は誰にも吐き出せないまま抱え込んでいっぱいいっぱいになってからしか友達に吐き出せません。 その理由は頻繁にネガティブな話をすると嫌かな とか 友達にも友達の時間があるから今話すと迷惑かな って思ってしまうからです。 本当は自分の中で苦しくなる前に周りの人に言いたいけど、色々考えてしまって結局誰にも言えず一人で泣いてしまいます。 どうすればいいですか? もう辛いです。
投稿日:2019-04-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る