不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.602
湯ゆっくりさん
うざい
・学校で一人授業中に発狂 ・立ち歩き ・母校、自分の意見、自分が世界一だと思っている ・私語 ・授業に関係のない質問 ・授業の内容から脱線した質問 ・勝手に発言 ・制服が着られないと10分授業のあいさつを待たせる(体育後) ・やめなさいと言われたことをやめないでずっとやる ・授業中音を立てる ・授業中別のことをやる ・学習しない ・忘れ物を毎時1~2は絶対ある ・見出しなみが汚い ・爪を食べてる ・鼻くそ食べてる ・口に手を入れたりする 上記すべてが当てはまる人がいて(a君-男‐)、最初の頃授業に集中出来ないので気になるので注意したらかまちょでターゲットにされました。 それから、私が気になることを言うようになり(そこはなぜか学習する)、ついついかまってしまい(気になるので)、どんどんa君がかまってきてつらいし、クラスのみんなが私が変な人と見られるようになってきています(a君に比べて元の声が大きく高いため)(発狂は日常化しているのでもう私もクラスのみんなも気にしてない)。 つらいので誰か助けてください。 新中一です。
投稿日:2019-04-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る