不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.613
すすさん
誕生日を嘘ついてるのがバレそう
僕は友達に誕生日を嘘ついてます。一年生のころに、自己紹介カードみたいなのを作って6月12日とかいたのですが8月12日と間違われました。それで、そのまま8月12日といってきました。今、6年生なので来年卒業式があります。卒業証書に生年月日がかかれていますよね?。それでバレそうです。そのことで質問します。卒業証書に書かれている生年月日って先生に聞かれるのですか?卒業証書は、友達に見られたり、しますか?見られると思うなら、どんなときに見られると思いますか?卒業証書は受け取ったらそのままもって帰るのですか?親にはみられましたか?卒業証書。生年月日を嘘ついてるのはバレると思いますか?バレると思うなら理由もお願いします。長文になってしまいました。すいません
投稿日:2019-05-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る