不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.614
あんなさん
先生に告白された
先週、1年生の担任の先生に告白されました。そのs先生は今年きたばかりの新任です。 その先生が放課後、放送で『あんなさん、生徒指導室内に来てください』という放送がなったのですぐ向かいました。(その日は部活なし) 生徒指導室に入るとs先生が立っていました。椅子があるのに座らなかったのがおかしいと思ったので「先生、座らないんですか?」と聞くと「ううん、すぐ終わるからいいよ」と私の方に向かってきました。「なんでここに呼んだんですか?」と先生に問いかけると、肩に手を置かれて「俺は、あんなさんが愛しいけどダメだって分かってるけどどうしても愛しいんだ。ごめんね」と言って「気を付けて帰るんだよ」と教室を出ていきました。 私は先生が嫌いではないのですが、もし私が「私もです」と言ってばれてしまえば先生が叶えた“教師„の夢が消えてしまうとかわいそうだと思ってきます。けど断ったとしてもかわいそうな気がしてなにも返事が返せない状況でいます。休日の部活動の日も優しい笑顔で挨拶してくれます。どのような返事をすれば良いとおもいますか?
投稿日:2019-05-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る