不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.615
jance さん
どうしたらいいですか
中学3年です。 毎日、毎日生きてるのが苦しいです。 自分には居場所がない。 これという原因を伝えるのは、よくわからなくて難しいです。 自分でもよくわからなくなっています、全てが。 どこにも居てはいけないんです。 それでもずっと頑張って生きてる。 だけど、とくに夜中になると、動悸から始まって、死にたくなります。 死にたくなる。 誰かに電話で助けを求めたくても、家には親がいるし。 もっと本当は頑張って生きたいし、笑いたいのに、毎日毎日、泣いて、辛くて、生きてるのが辛くなる。 夜中、一人、部屋で苦しくなって、、、 何かいい方法はありますか? 家族はほぼ崩壊で、学校は馴染めないし、誰にも頼れる人がまわりにいません。 全然意味わからないですよね? すみません。
投稿日:2019-05-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る