不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.618
りんさん
死にたいのに死ねなくて。生きていて辛い。
自分は一度自殺しようとしたことがあります。凍死をして死のうとしました。でもできませんでした。寒い部屋の中、時間が通り過ぎていくだけであって死ねませんでした。気づけば私は泣いていて「どうして死ねないの」と何回も思っていました。その日からリストカットをすることも昔から増えていき友達に「その傷どうした?」と言われる事も増えてきました。まだリスカの事は周りにはわかってません。そして私は毎日泣くようになってしまいました。「死にたい」そんな事をずーっと願ってきましたが死んでません。自分で死のうとしても、どれも恐れてしまいました。高い所での落下死。毒死。首吊り。どれも私には無理に近いものでした。昔に友達に「死にたい」なんて言って相談しようとしてましたが友達に「だったら死ねばいいじゃん」とか何も考えてくれず笑われました。だから友達は信用しないと私は決めました。いつしか病むキッカケという事を忘れてしまいました。 今でもわかりません。 こんな私ですが、どうすればいいですか…。学校に行っても自分を偽ってばかりです…。。もうどうしようもできません。 誰か助けて下さい。。
投稿日:2019-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る