不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.621
りんさん
自分を変えようとしたいのですが…。
どうも、こんばんはです。私は最近思い始めました。「自分を変えたい」って。でもこんな病んでばかりで何も一人じゃできない私では何を、どうすれば、自分を変えられるかがわかりません。私は幼稚園の頃から小学2.4年生の時までは人見知りや、コミュ障がなかったんですが、5年生になってから人見知りやコミュ障になりました。周りの目を気にしたりとかが一番多くて。何よりその場で立って発表や、前に出て声を出して発表をする。という事が一番辛かったです。それが今になっても続いてます。この前友達に「なんでみんなの前で喋れないの?」って言われました。私は本当の事を言うのが怖くて少し黙っちゃいました。そしたら友達に「何?病気?」って言われました。その言葉を聞いたとき私はものすごく苦しみました。。もう二度とそう言われないようにしたいし、人見知りやコミュ障などをどうしても治したいんです…!何か対策とかってありますか…?
投稿日:2019-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る