不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.623
ののさん
うつ病
友達がうつ病です。中1です。その子は家の事情が複雑で、前から悩みを相談されていました。相談された次の日友達は過呼吸になってしまい、でもそれは自分でも「いつ過呼吸になるかわからない」と言っていました。その子は昔児童相談所にも保護されたことがあって今回の件でも児童相談所に保護されるかもしれません。その子にはやけどの跡があり自分では「プリン作ろうとして失敗した」と言っていましたが相談してくれて時は自分でやったと言っていました。こんな時友達の私はどうしたらいいのでしょうか。 その子は①複雑な家庭事情②友達関係③失恋 が重なり過呼吸になってしまったんだと思います
投稿日:2019-05-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る