不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.625
すいかさん
私がバカだった
もう一人で耐え混むのは限界なので相談させていただきます。 私は中学二年生になってから一緒にいるグループが変わりました。スクールカースト?が上の方のグループで、1ヶ月くらい一緒にいました。 ある授業の時、そのグループの友達Aに手紙をわたし、先生にバレて、私とAの二人が怒られました。渡した私が悪いけど、返事を友達は書いたのに、それがすべて私が悪いかのように、次の日から冷たくあしらわれ、無視されるようになりました。何回もAに謝りました。でも、冷たい態度は変わりません。まあ、それは私が原因なので悲しいですが、気にしていませんでした。部活も一緒のAなのですが、いつもA一緒のBが急に無視するようになりました。全くあの手紙に関しては部外者なのに。たぶんAが悪口でもいったんだな。とおもいました。そして部活の先輩にもAが、「(私の名前)は裏の顔がマジでエグい」という悪口をふきこんでいたんです。 あと、謝ったら、「立ち直ったし大丈夫」っていわれたのですが、裏では「もう立ち直れない」などと、被害者ぶっているようです。立ち直れないということをいってもくれないのに私にどうしてほしいのかいみがわかりません。 学年中の皆に「(私の名前)のせいで成績が下がった。最悪」といっているそうです。今まで同じようなことしていたのに。返事も書いていたのに。 これってここまでされなきゃいけないものなんでしょうか。友達だったのが急にいじめモードにかわったり。無視されたり。先輩や友達に悪口をいわれたり。他の友達と一緒にいるようになると、「一緒にいる人がいないからだ」などといわれます。ただ、苦手だったけど、省かれる悲しさがわかって気持ちかわっただけなのに… 私はこんなことされなきゃいけないくらいのことをしてしまったのでしょうか。相手が私をいやがってるから私も身を引いているのですが、悪口をいわれまくります。もう嫌です。 学校、部活にいきたくありません。
投稿日:2019-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る