不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.627
樹音さん
束縛??
私には中学からの親友がいます。高校も同じになりました。クラスは違います。 その友達は自分勝手です。自分の思いどおりにいかなかったり、反抗してきたりした人は差別してきます。私もその被害者の1人です。 また、とても私を見下してきます。 お前のくせにとか、お前ができるわけないじゃんとか。 それに彼女がやったことを後からやると、真似すんなとかいってきます。(もともと決めててやったのに) 私は明日、卓球部に入部届を出します。彼女がテニス部入ろうとしつこく誘ってきて、ほんとは断りたくて断れずにいたある日、彼女はクラスの友達と卓球部に入部しました。 私が明日入ったら真似すんなとか言われそうで怖いです。 彼女のお母さんにはよくしてもらってるし、なかなか言いたいことも言えない性格なので中学のときからずっとこんな感じです。 彼女にはお金も預けています。理由は私がお金を持っていると使っちゃうから私が管理しとく、と言われ管理されています。管理される前に、他の友達と遊べないじゃん、と言ったら、は?うちとその友達どっちが大事なの?と言われました。 ある時は親を騙してお金をもらえば?と言われました。 封筒に入れ、毎日お金使ってないよと、みせてくれるので、そこは安心です。 また、ある日はクラスに来てと言われ、行けばなんで来たの?と言われます。 挙句にうちの友達の前で変なことしないでよ? と、怖い感じで言われました。もうこんなのは嫌です。 でも、彼女のことを親や先生に相談して、彼女が怒られたら、私がまた省られます。 特に私はスマホを持っていないので情報が入って来ず、怖いです。 クラスは3年間変わらず、彼女と同じクラスになることはありません。 もう、彼女が怖くて仕方ありません。どうすれば良いでしょうか。
投稿日:2019-05-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る