不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.646
莉犬くん×花子くんさん
親が全否定
 親(特に祖母)が昔から私の言ってる事を全否定してきます。幼い頃にいじめられたら「いじめられるあんたが悪い」「言い返せないからいじめられるんだよ」等、いじめられる私にとっては嫌な事しか言ってくれません。 以前相談した友達に帰る時に置いてかれる事について相談したら、「それなら走って追いつけばいいじゃない」「どうせあんたが友達を待たせてるんでしょ?人は待つのが嫌なんだよ」(私は友達を待っている方です)「足が遅いから置いてかれるんだよ」等…。 何で全部私のせいなのか分かりません。何故否定するの、と聞くと「え?言ってる事間違ってる?」とかです。嫌な事を相談しているのに、こんなに否定されては逆にストレスです。ストレスが溜まりすぎて壁に物を投げてしまうことがあります。  これって全部私のせいですか?どうすれば否定しなくなりますか?
投稿日:2019-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る