不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.50
カナミさん
色々と
お久しぶりです。 覚えていますか? 久しぶりにココを思い出したので書き込みしてみました。 短大に入学して二年生になりました。 本来なら就職先を探したりして忙しいはずなんですが… 色々あり二年の前期の教科の単位を殆ど落としてしまい、もう残り一年通うはめになりました。 まぁ。自分自身が悪いので単位を落とした事に関しては「仕方ない」と思っています。 仲良しの友達と卒業できないのは悔しいですが… 自分自身のペースで頑張ろうと思っています。 リスカは今年に入って六月ぐらいに二回程してしまいましたが、それ以降はどうにかしていません。 学校に行くのもムラがあり、しんどい状態ですが頑張っています。 今は夏休みで実家と一人暮らしの家を行ったり来たりを繰り返しています。 相変わらず電車や人混みは苦手…と言うか嫌いで克服はできず昼前でも外にはめったに出ずヒッキー生活ですが… 気分のいい日などには少しの時間ですが自分なりに外に出て買い物に行ったりしています。 義理の父親には相変わらずイライラしたりしていますが、離れているぶん喧嘩や言い合いなどはしなくなりました。 今は「おいちゃん」と呼んでいますが、いつかは「お父さん」と呼びたいと思っています。 ココに来ない間にまた色々とあり、精神的にしんどい時もあれば、精神的に楽な時もありました。 でも、しんどい時も楽な時も周りには誰かがいて必ず私を支えてくれました。 たまぁに独りぼっちだとか死にたいって思う時もありますが… とにかく元気です。
投稿日:2011-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る