不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.658
にーあさん
もう限界かもです
最近は悩みなどそんなになかったのでこの掲示板に書いてなかったんですけど…今日となったらもう限界かもしれません。私は感情がわからなくなってしまってます。そのせいで病む事や泣くこと、みんなと一緒にいる楽しみがわからなくなってます。 でもそれは今日まででした。 私の人生が最悪になりました。それは家庭環境、学校のせいです。でもどちらかというと家庭環境が本当に嫌なんです。この掲示板によく家庭について悩みを相談させてもらったりしました。少しの言葉だけで私はホッとしましたが、やっぱりしばらくすると辛くなるんです。孤独感もあって、居場所もなくて、人と何かを比べようとしても差がありすぎて、なんにもなりません。ストレスしか生み出せないんです。 前までやっていたリスカも今となれば自然に終わってますがもう限界です。 それに私は親に頼んで生まれたんじゃないんです。何処の家庭もそうですよね?「なんで自分がいるか。」と思うと「親の勝手な行動」と思うはずです。それが愛されてる家庭だとしても。軽い意味で作ったのでしょう?虐待なんかで死んでしまった人は本当に悲しいんです。勝手に孤独作っといて、その子供に手を出しているです。だったら「生むな」って言いたいです。そんなことするんだったら適当な物でいいじゃないですか。サンドバックとか買って殴ってればいいじゃないんですか? 本当に人間は複雑な者です。 久しぶりに死にたいって思ったかもです。なんで自分は愛されてないんでしょうか?なんで生まれる事を頼んで生まれたんじゃないのに今存在しているんでしょうか? もう嫌です。また0からやり直しです。
投稿日:2019-06-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る