不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.664
みゆさん
一人ぼっち
元々孤立しやすい性格で自ら見えない壁を作って他の人と違うことをしていたのでよくいじめられていました。 暴力何て当たり前で辛くても助けてくれない。 道徳とかの授業だって「いじめをみたら止める」とかいっているけど口だけで綺麗事のようなものだと思いました。 口だけで何も行動しない、それが怖くて良い人でも人間不信になって怖くなってしまいました。 家に帰ってもお兄ちゃんにだけ優しいお母さんとか、 気にくわない事があったらすぐ怒って殴るお父さんとか。 そう考えると私は一人ぼっちなんじゃないかな、って度々思います。どうすればいいしょうか。
投稿日:2019-06-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る